一行日報 2021.09.10~2021.09.16

2021.09.10

 いきなり無。メガネを受け取る日だったのだけれど眠すぎて午後を飛ばしてしまい受け取れなかった。明日は行こう…。

 毎年ベタに誕生日はケーキを食べていたけど、最近ケーキを食べると胃腸が崩壊するようになってしまったので、今年はアップルパイを食べた。アップルパイって普段あんたり食べなくない?よく考えてみたら好きな食べ物だったし毎年恒例にしようかな。近所のパン屋のアップルパイが美味しかった。

 

2021.09.11

 メガネが新調された。度が強い!大丈夫かコレ。まあ慣れるか。違え!これ前のメガネが見えてなさすぎるだけだ。外と家で使い分けた方がよさそう。これ日記か?

 

2021.09.12

 明日歯医者に行きます。切迫しているから。

 

2021.09.13

 寝すぎ。何らかの作業はやってるはずなんだけど記憶が無い。

 

2021.09.14

 無理。歯医者行ってません。

 

2021.09.15

 はなまるうどんの4番弁当、神。これだけ伝えに来ました。

 

2021.09.16

  今週はダメだ!