昼寝日報 2021.08.27~2021.09.02

2021.08.27

 昼寝がデカすぎて一日が消失した。この前の日記に書いたごま団子、3箱食べたらブームが終焉した。一気に食べすぎると飽きて一生食わなくなるから間を置いた方がいいのを忘れてた。半年後くらいに買うと思う。

 ウマ娘のサークルに誘ってもらった。嬉しい!サークルのミニキャラ見て~と思ってたけどちゃんと遊んでないから恐縮して一人で彷徨っていたので本当に良かった。ソーシャルゲームのソーシャル部分を廃した遊び方しかしてこなかったので……。

 

2021.08.28

 昼寝がデカすぎて一日が消失した。書くことがなさ過ぎるので今日聞いた曲を貼ってお茶を濁す

youtu.be

たくさん貼ろうと思ったけど1曲しか聞いてなかった。イヤホンズの新曲はコンセプトが面白いし、『記憶』とかでイヤホンズの実験的な路線を提示した三浦康嗣がやるポップな音楽も良いし、MVもパキッとした色がかわいくて良い。イヤホンズはスーダラ節をカバーしているアーティストなので信頼しています。

 

2021.08.29

 昼寝がデカすぎて一日が消失した。ウマ娘をやっていた。何もわからないなりに攻略を見ながら進めてみたけど、自分で遊んでる感じを失って平坦なプレイになってしまった。この辺のバランスを取るのが得意じゃないな。ステータス管理ゲーって計画性が要求されるけど、これまでの人生で計画を立てたことが無いから使ったことのない脳を使っている感覚があるね。適当に、ぬるくやっていこうと思いました。あと、キングヘイローのことすごい好きかもしれない。

 

2021.08.30

  昼寝がデカすぎて一日が消失した。夕飯にバーガーキングを食べたことしか記憶に無い。スーパーマリオランをめちゃくちゃやってる。寝るかスーパーマリオランかの2択の生活。28日にみうらじゅん×樋口真嗣のSWITCHインタビューを見たのに日記に書いてないな。それ見ながら、成田亨作品集ってめっちゃ読みたかったんだけどシン・ウルトラマン効果で重版してないかなと思ったら本当にしてた。でも3000円値上がりしてる。高っ!真実と正義と美の化身が表紙になっているのは美しいけど、迂闊に手を出せない値段だ。でも迷ってると一生読めなかったりするんだよな。

 

2021.08.31

 昼夜逆転を直すために限界まで寝るのを堪えてみたけど普通に2回寝落ちしてあんまり効果が得られなかった。逆に昼間に起きるのやめようと思う。困ったらその時で。

 

2021.09.01

 いきなり寒すぎる。主に気絶してた。明日ワクチン打つのにここ最近で一番体調悪いからビビってる。

 

2021.09.02

 ワクチン打った。眠すぎた。歯が痛い。